SSブログ

ハワイ 2015  カイルアビーチ [ハワイ]


今日はレンタカーを借りて、オアフ島東海岸をドライブしました

目的地は、カイルア地区。 ずいぶん久しぶりに訪れます

ここのビーチは素晴らしくきれいで、たまりませんね。
ブルーのグラデーションがいい!
太陽が雲から顔出したり、隠れたりして、日があたってるところ、あたってないところで
ブルーの濃さが変わって、なんともきれいでした。

DSC011951.jpg

水ちょっと冷たかったけど、いてもたってもいられなくなり、海へ。
泳いでるとだんだん気持ちよくなって
青の海と空に吸い込まれる感じがして、不思議な感覚でした。

DSC012161.jpg

子供は最初ははしゃいでいたのですが、
一緒に海に入って、2-3回波をくらい、海水を飲みこんでしまい
怖くなって、浜辺に戻っていきました(あらら・・)
もう少し満喫してほしかったですが。。


DSC012201.jpg

身近にこんなビーチがある現地の人たちがうらやましい
こんな休日過ごしたいですね


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。