SSブログ

ハワイ 2015  ホノルル空港 [ハワイ]

ハワイ滞在の最後の楽しみは空港。

待ち時間が長く、ほとんどの人は退屈なんでしょうけど
僕は、普段みれない飛行機を見れて、ワクワクしながら見てます

しかも窓なしで間近で見れたりして、楽しいです

DSC013341.jpg

DSC013351.jpg

DSC01327.JPG

DSC01333.JPG

昔は、747のジャンボがずらーっと(特にJAL)並んでいたのですが
だいぶ飛行機が小型化されました
その分、便が増えてますけどね。
東京も成田と羽田便の2つのアクセスがありますしね。

あ、そうそう
今回もハワイアン航空を利用したのですが、機長が日系の方なのかな、アナウンスありましたが、
日本語と英語が上手でした。大晦日のランディングだったので、最後はHappy New Yearの
言葉があったり、今年最後にハワイアン航空利用してくれてありがとうっていわれたり、
いつもと違いました。

途中これから着陸します、というアナウンスの中に
「これから上原操縦士が北西の滑走路に着陸します」と副操縦士がランディングを担当します
みたいなこともありました。これも初めてでした。

ランディングはとても上手でした。

最後まで楽しい旅行でした



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。