SSブログ

ルンルン♪ ハワイ1日目 [ハワイ]

秋休みを利用してハワイに来ています(結構強行)

今日は2日目です。

まずは一日目の出来事をつづります。
昨日は1日目とあって大変でした。 「時差ボケ」がすべての原因でしょう。
かなり辛い一日でした。

今回もハワイアン航空でハワイへ! ハワイは羽田発が絶対お得です。
初日は時差ボケでつらいので、遅めにハワイに着き、帰りはなるべくハワイにいたいので遅めの出発がいい。羽田発はそのスケジュールで飛ぶのでとても便利。

DSC02555.JPG

ハワイアン航空は満足しています。アメリカ系ですがそれほど大雑把ではないし、日系ほど細かく窮屈な面を持ってないところでしょうか。乗った時からアロハな雰囲気が出てますし、機内食の「ロコモコ」がかなりおいしいです。今回は、航空会社が子供がいるので隣のいない席をうまく手配してくれて、寝かせることができました。ただ、それも長く続かず、起きてからは大変でしたが・・・

ハワイに到着ー!!

天気がよくて、ここちよい風~。 これぞハワイ。
日本の湿気さはどこへやら。気温は一緒でも、このさわやかさーがないのよねー

DSC02562.JPG

今回泊まるホテルが「パシフィックビーチ」
なかなかリーズナブルで立地もよくて部屋が広いのが気に入ってます

DSC02564.JPG

機内で寝れなかったので、眠気モード全開!!
まずは、マンゴジュールで気合をいれました!

DSC02565.JPG

奥様は眠気でダウン。。息子君がはしゃぐので近所を散歩しました。
なかなかハイテンションで楽しんでくれたみたい

DSC02571.JPG

途中、スコールで大雨。
これぞ南国ですね、なにもなかったように10分でやみました

夜ごはん食べた後は、早めに就寝を、と思ったのですが、夜ごはんの間に眠りについた息子君が起き出して、それから大変でした。目がパッチリ、まったく眠くないみたい。大人はもう眠くて仕方がないのに、全然寝ない。泣き出して寝れない~、夜の散歩もダメ。。初日なのに眠れない辛さは地獄や~
深夜2時くらいに寝たでしょうか、、、あーつらかった。僕よりも奥さんが頑張ってくれた。。

さて、そんな辛さも。ハワイのサンセットは素敵な思い出になります。
今日は雲がかからず最後の瞬間まで太陽をくっきり眺めることができました。
素晴らしいの一言です

DSC02584.JPG

DSC02590.JPG

初日、終了。
タグ:ハワイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。