SSブログ

東京五輪決まる [日々徒然]

念願の東京五輪が2020年にやってきます

朝5時に起きて生中継で見てました。
ロゲ会長が開催都市は「TOKYO」と言ったときに、飛びあがって叫んでしまいました。

うおおーーーー

奥さんと子供が起きてしまいましたが。。。でも嬉しかった!
あの発表までの緊張は、なんとも言えないですね。ドキドキしました。

身近な東京で五輪が開催されるなんて、本当に嬉しい!
東京という街も、ますます魅力的になっていくことでしょう。

最終プレゼンも素晴らしかった。英語・フランス語であんなに感情的に熱くプレゼンできるなんて感動。

安全安心、財政盤石、コンパクトな計画、震災からの復興、五輪精神に満ちたアスリート、スポーツを愛する国民性。どれもよく伝わってきました。 前回の落選の反省がいかされ、万全な体制で招致活動してきたのが花咲いたのでしょうか。

東京から世界へスポーツの素晴らしさを

おめでとうございます。


ダウンロード.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。