SSブログ

海ほたる [日々徒然]

今日、朝から「海ほたる」に行ってきました

実はこれが初めて。高速料金が安くなって、ここがいつも大混雑と聞いていたので、
なかなか行かなかった。

今日は天気もいいし、そろそろ行こう!ということでいざ出発。 
そしたら、あんまり混んでなくて意外とすんなりと行くことができました

今日は天気がよく、いい眺めでした

DSC05047.JPG

富士山やスカイツリー、ランドマークなどいっぱい見れました

DSC05036.JPG

ここは千葉と東京の真ん中、羽田空港に着陸していく飛行機がいっぱいみれます(嬉)

DSC05048.JPG
DSC05051.JPG

ちょうどお昼頃になったので、お昼ご飯。

佐世保バーガーや海鮮丼とか魅力いっぱいのお店が多かったけど、、ここはお寿司に決定!
三崎漁港から取り寄せたという回転寿司にしました

DSC01252.JPG

いやーおいしかった。 大満足

うろうろしていたら、なにやら「足湯」を発見

DSC01253.JPG

いやー気持ちいい

この眺めいいなー最高

DSC01254.JPG

PAなのに、お店やレストランの充実さにびっくり。

たくさん楽しめました。

また千葉に行くことがあったら、ここに立ち寄ってみようっと
タグ:海ほたる
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。