SSブログ

ホテル日航東京 [日々徒然]

今日は寒いですね・・・ 東京近辺も一日中雪でした

さて、今日はお台場にある「ホテル日航東京」に泊まりに来ています
常にランキングで上位に入る人気のホテルで高いのですが、奥さんが、キャンペーンかなにかで激安プランを見つけてくれたので、いざGo!になりました

DSC01161.JPG

やっぱり一流ホテルでした
エントランスも素敵、ボーイさんもとても丁寧で、おもてなししてくれます

DSC01146.JPG

お部屋はこんな感じ、実は最初のお部屋が「煙草」臭かったので、ダメもとでお願いしたら、部屋替えてくれました。しかも少しランクがアップ。 レインボーブリッジが目の前に見れてオーシャンビューの部屋になりました(ラッキー)

DSC01152.JPG

今回のプランには、「ケーキ引き換え券」がついてて、さっそく食べちゃいました
僕はミルフィーユ、とてもおいしかった

DSC01155.JPG

実はもう1枚あって、明日も食べれる(やったー、、って太るよ!)

お風呂も足が完全伸ばせてゆったり入れました。

夜の夜景はこんな感じ、今日天気が良ければもっと良かったんだけど・・

DSC01164.JPG

夕食後にホテルのバーへ。落ち着いた感じでいい雰囲気
オリジナルカクテルも良かった


明日もゆっくりできそうです。まずは朝食が楽しみ!


さて、もう1回お風呂入って飲んで寝ます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一期一会ホテル日航東京2  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。