SSブログ

ホテル日航東京2  [日々徒然]

2日目、天気は良くないという予報でしたが、朝は晴れ間も見えました

DSC01168.JPG

早速朝食に、さすが3連休とても混雑してました

DSC01169.JPG

どれもおしかったです。 個人的にはオリジナルカレーが最高でした
普段朝あんまり食べないんですが、この日はたくさん食べてしまった・・・

少し休憩して、スポーツジム+ジャグジーへ

さすがに食べすぎたので、カロリー消費のためにランニング。 苦しかった・・
その後はジャグジーへ

DSC01171.JPG

手前の建物の外にジャグジーがあり、目線上にレインボーブリッジが見えました
ゆっくり温まりながら、ぼんやり眺める東京湾は最高でした

いやーいい滞在だった。。

駐車場はホテルに滞在したので1500円でしたが、清算の時に料金表示が・・

32500円

って出たときにはびっくりしました。さすが東京!


うーん、いいホテルだった。 また機会があれば行きたい





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホテル日航東京会社のクセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。