SSブログ

御殿場プレミアムアウトレット [日々徒然]

今日は一日中雨でしたね。 今日から3連休、嬉しいなー

今日は午前から「御殿場プレミアムアウトレット」に行ってきました
高速上限1000円の効果なのか、関東だけでなく関西からもたくさんやってくるらしいですね。
今日は雨にも関わらずすごい人でした

images.jpg

すっかり寒くなったので、秋モノを中心に服を買いました。
やっぱりアウトレット、安い!! 品ぞろえも豊富なんで、やっぱりここでまとめ買いになっちゃいます

最初は奥さんと一緒に巡っていたんですが、途中で個人行動へ切り替え!
自由気ままに買い物しました。

さて、あるお店で、これは「買いだ!」と思った服があり、試着して鏡を見て「うーん似合ってるなー」と確認した後に、レジに行こうとした途端、

奥さんがやってきました (マジで買う5秒前)

開口一番、「え? これ買うつもりじゃないよね?」

「え?」

「え、買うつもりなの、信じられない、なんで?」

まるで僕がファッションセンスのかけらもないような、言い方でした・・
その青が寒々しいとか、白が膨張色でさらに太って見えるよとか・・容赦ないです

それでもなんとか説得を試み、最後は「自分のこづかいで買うから・・・」と最大限の譲歩したのに、、

却下されました。

うぅ、、、、

普段は好きに買ってるんですが、今回の服だけは許せなかったみたいです。

センスって難しい・・




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のガスト横浜ワールドフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。