SSブログ

TUBE 横浜スタジアムライブ 2010 [日々徒然]

昨日は、年1回の楽しみの「TUBE 横浜スタジアムライブ」に行ってきました

TUBEは今年で結成25周年ということで、記念コンサートでした
今年のアルバム曲はもちろん、TUBEを代表するヒットパレード、懐かしい曲など盛りたくさんでした

DSC09410.JPG
DSC09411.JPG

3万人の観客は「大盛り上がり」。

ファンの心をギュッとつかんで離さない演出。 最高~

最後は3万人が蛍光ライトをつけて一緒に参加。
楽しかった~

DSC09415.JPG

あっという間の3時間でした。 
今年は記念コンサートともあって、内容がとても濃かったなー

これからも毎年の恒例行事になりそうです


さて、コンサートが終わるとお腹もすいてくるので、街を歩いていると
関内に「北海道食堂」なるレストランを発見。 

ここは、ジン・ジン、 ジンギスカ~ンですね!

DSC09416.JPG

ラム肉が甘くておいしいの~  最高!


いやー楽しい1日だった。 夏はいいねー

「あー夏休み♪  終わらないでもっと、まだまだベイベー♪」



タグ:TUBE
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。