SSブログ

なんとか使ってみよう! [日々徒然]

先日、あるものが届きました

「結婚式の引き出物」です

引き出物のリストから、何を選ぶか、いつも悩みます

物とか形のあるものもいいのですが、「食」もいいですよね
全国有名店の「ラーメンセット」「〇〇屋の伝統のカレーのルー」とか、惹かれますね

それ奥さんに話をしたら、一蹴されたので、やはり「物」にしました

で、選んだのが「リュックサック」

DSC0941822.jpg

これでスポーツジムに持っていけるし、なにかと外出には重宝しそうです
リュックだと、両手もあくし、アクティブに行けるかなーと。
写真のようなデザインも良かったので、これにしました。

そして今日届きました

「あれ?」

なにかが違うよ・・

「ち、小さい・・・・」

もしかしてお子様用?

DSC09418.jpg

背負ってみると、さらに小さい。

僕の大きな背中に、小さいリュックサック。 
バランスが・・・ まるで「大きな小学6年生が小さいランドセルをしょってるさま」

ちゃんと、大きさを確認しませんでした。 

でも、届いたし、、使わないと。

とりあえず、明日「これで」会社に行ってみようかと思います

小リュック流行らせます。  

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。