SSブログ

暑い夏に冷たい水 [日々徒然]

今日も猛暑でした・・・・

関東では36℃くらいでしょうか? 夜も暑かったです

家に帰った後、すぐ奥さんがシャワーを浴びました
その後すぐに、僕がシャワーを浴びました

led_shower_light_blue.jpg

すぐにシャンプーを始めました。ゴシゴシゴシゴシ
その後、洗い流そうと思ってシャワーを受けました

最初は温かったんですが、、だんだん冷たくなっていく。。

だんだん・・。 

そして最後は冷水!

ギヤ~~

なんと奥さん、お風呂の温度調整スイッチを切ったようですー

容赦なく冷水が体に・・・、冷たい!

洗い流してるので、声もだせず、冷水に耐えつづける僕。
冷たい・・

その後、温度スイッチをつければよかったんですが、、冷水にだんだん慣れてきました

その後、最後まで冷水でのりきりました


ECO達成!


頑張った僕!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。