SSブログ

(速報)ハワイ1日目 20090920(2) [ハワイ]

話は前後しますが、1日目の夕方にとあるイベントにいってきました

毎日、ハレクラニの「House without a key」でやっているフラを鑑賞してきました
ハワイに訪れると必ずここは行きます。これははずせません

ちょうど夕方の17時頃に始まって、ハワイアンソング&フラを鑑賞しながら、おいしいお酒を飲んで、最後に素晴らしいサンセットを見るというまさに「幸せイベント」なのです

IMG_3428.JPG
IMG_3422.JPG

今回、フラを踊っていたのが今年の「ミス・ハワイ」でした
美貌だけでなく、スピリチュアルなフラを披露してました

もちろんハレクラニ、お酒も最高においしいです

IMG_3417.JPG
IMG_3431.JPG

ハレクラニサンセット、チチ、ブルーハワイなど、有名なカクテルは絶品。
本場のフルーツがすごいんでしょうか? 日本では味わえない美味しさ!!

そして、いい感じになってくると間もなくサンセットです

IMG_3429.JPG
IMG_3427.JPG
IMG_3435.JPG

明から暗に至るまでに、空が刻々と鮮やかなグラデーションを彩ります
息を飲む美しさという表現がぴったり。みんなこの瞬間を見るためにビーチに集まります
毎日繰り返される自然の営みがこんなにも綺麗だなんて。 

ハワイアンソング&フラ、お酒にサンセット。 最高の夕方を楽しめます

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

午後の紅茶

素敵な写真ですね。ポストカードのようで。

うらやましい!!!!!


by 午後の紅茶 (2009-09-24 01:11) 

fanta

毎日とはいきませんが、私もハワイに行くたびに必ず行きますよ。
フラもお酒もロケーションも最高ですよね。
by fanta (2009-09-29 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。