SSブログ

(速報)ハワイ3日目 20090922(2) [ハワイ]

今日はワイキキビーチへ。天気もよくさわやかに過ごせました

DSC08593.JPG

海から眺めたホテル群もいいですねー、リゾートって感じです

DSC08598.JPG

さて、海で泳いでいたらすごいサプライズが。
自分の周りは誰もいなく、思う気ままに泳いでいたら、、、すぐ横で「ブハッ」って息つぎの音が。

え?そんなはずが、、と思って横を見ると

海ガメでした

え? なんと頭を出して呼吸してました。

あまりにもいきなりだったんで正直かなりびっくりしました。

追いかけようかと思いましたが、結構大きかったので、、やめました。
いやーこんなこともあるもんだと、、偶然に感謝です。

さて、しばらくたって、ビーチに戻ろうと思って潜水していたら、

今度は横からいきなり現われました!!

視界にいきなり現われたんでびっくり、心臓止まるかと・・・

サプライズに感謝ですが、いきなりは怖すぎます。
かなり大きい海ガメで、かわいいを通り越して怖かった。。 

魚だけでなく、野生の海ガメにも会えるなんて、さすが自然の宝庫ハワイですね

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。