SSブログ

高速時速100kmの壁 [日々徒然]

高速に入る手前、バックミラーにパトカーが映った。

特に悪いことはしてないが、気持ちのいいものではない。 そのまま一緒に高速に乗った。

1.jpg

後ろにパトカーがつけてるので、高速の最高速度100km/h以上は出せない。少しのろのろ運転していたらパトカーが自分を追い越して先に行った。自分の車とパトカーは3車線ある中央車線を走っていた。速度はもちろん100km/h

すると面白いことが起こった。。。これは笑えます[わーい(嬉しい顔)]

追い越し車線を「いかつい車」が猛スピードで追い抜いていった。

すると間もなく急ブレーキ!! パトカーの存在に気づいたようだ。。追い越し車線をのろのろ走りたくないので中央車線に車線変更した。すると次々同じような現象が、、、追い越し車線の車がどんどん中央車線に・・・

パトカーを先頭に時速100kmの連体が列を作って走っている・・誰もパトカーを抜けません!! するとまもなくしてちょっとした渋滞が・・

これってパトカーが率いるちょっとした「族」ですか?明らかに「隊」を作ってますけど・・


タグ:パトカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CEATEC 200810.8 再び!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。