SSブログ

ハウスファミリーウォーク2008 [日々徒然]

今日からすっかり秋?、気温も一気に下がり寒かったですね。

今日は2年連続で『ハウスファミリーウォーク』にいってまいりました。
昨年も秋深まる頃に開催されたウォーキングの大会。 ハウス食品がスポンサーになっている大会で、東京都中心15kmを周るコースです。 ハウス食品さんの「おみやげ」もしっかりもらえるとあって人気の大会です(今年の倍率は3倍強とのこと)


さて、おみやげですが今年もどっさりもらいました

DSC06058.JPG

今日の夕飯もおかげさまでカレーになります

今年のゲストですが、『博多華丸・大吉』さんでした。 去年は井川遙さん、今年は芸人さんでした。

朝から営業って大変だなーと思いましたが、元気に盛り上げてくれました

DSC06042.JPG

恒例の児玉清のモノマネも良かった!!!


ゴールの時は握手もさせてもらいました。 

アタックチャーンス!!





nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ずっきー

もう載ってる。はやいな~

帰りの電車は皆さんzzz模様でしたが大丈夫でしたか??

華丸はもう少しネタやってもよかったけどね~

おつかれさまでした!
by ずっきー (2008-09-28 22:39) 

ココナッツ

15キロ、さすがに最後は疲れました~。
帰り道はフラフラ。
今日もまだ全身に疲労感を感じますが、
歩きとげた気分はいいものです(^^)!

これからは紅葉がきれいな季節。
ますます歩くのが楽しみになりそうです♪
by ココナッツ (2008-09-29 20:22) 

ブランドン

返事遅くなりました。 皆さん大変お疲れ様でしたー
正直もっとネタやってほしかったです

完歩したら、「ゴーーール」とか・・・
by ブランドン (2008-10-05 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年 五輪復帰へCEATEC 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。