SSブログ

2016年 五輪復帰へ [スポーツ]

女子ソフトボールの日本チームが悲願の金メダルを獲得した日、その日を最後にソフトボールは五輪種目から消えた。2012年のロンドンオリンピックにはソフトボールの種目はない

他の球技と比べてマイナーなスポーツであることは仕方がないが、今回の熱戦と盛り上がりを見れば『復帰』の可能性は高いのではないかと思う

test.JPG

画像: 北京五輪で自分の中では一番感動した画像。


表彰式が終わって、2位のアメリカチームと3位のオーストラリアのチームとともに、ソフトボールで『2016』という文字を作って、『SOFTBALL AGAIN』をアピールした。 

国境を越えた選手達の願いはIOCに通じただろうか?



2016年オリンピックの復帰とその熱戦を東京で見たい

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

gasg

北京→ロンドン引き継ぎ式出席者 ベッカム、ジミー・ペイジ

各国のオリンピック誘致大使

リオデジャネイロ  ロナウジーニョ
シカゴ        マイケル・ジョーダン
マドリード      ラウル・ゴンザレス


トーキョー     星野仙一(笑)、みのもんた(笑)、萩本欽一(笑)、古田敦也(笑)、間寛平←new!
by gasg (2009-02-06 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。