SSブログ

(歩く)ハウスバーモンドウォーク [スポーツ]

秋晴れの今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日、ハウスバーモンドウォークに参加してきました。ハウス食品 が主催しているウォーキング大会です。ウォーキングを通して健康になろうという同社の企画で今年で10回目らしいです。人気の企画らしく、3000人の所、約7500人の応募があったみたいです。人気の理由は参加してみてよく分かりました。コースは神宮をスタートして、神宮・青山・渋谷・明治神宮・赤坂・神宮をまわる15kmのコースでした。

今日は秋晴れで快晴の一日、ウォーキングには最高の天気でした

開会式には、有名人もゲストで来てました。モデルの有村実樹、女優の井川遥の姿がありました。細くてきれいでした。ハウス食品さんもこの大会には力を入れてますね。 先週の雛形あきこといい、最近有名人を生で見ることが多いです



東京の色んな名所を歩いて周って、全然あきることなく、楽しいウォーキングでした。

約3時間でゴール!!! (ちょっと疲れたー)

なんといってもすごいのが、完歩すれば、全員に『ハウス食品さんのおみやげ』がもらえること。たくさんのお土産をもらうことができました。

 
画像: ハウス食品さんからのおみやげ全部

夫婦2人の参加なので、この倍をもらいました。これでしばらく買うことはなさそうです(笑)

参加無料で、楽しくウォーキングができてお土産ももらえるこのウォーキング、オススメです。個人的にはあの小田原ウォークよりいいのでは? みなさん来年からこっちにしませんか??(笑)

 夜はもちろん『ハウス食品さんのおみやげ』の中からカレーを作りました

 おいしかったー。

来年も出ます!!! 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ずっきー

文字どおり、「おいしい」ウオークですねえ。しかも芸能人生はいいよなあ・・・

来年はボクも参加したいなあ。ぜひ紹介してください。
by ずっきー (2007-10-21 22:23) 

ヨコハマ ヒカル

お疲れ様!
見事、15キロ完歩!、カレー完食!でしょうか!

素敵なイベントが小田原だけでなく、神宮にもあるのですね。

神宮外苑の銀杏並木は素敵で、昔、それだけ見にいったことが
あったような。

まだ、紅葉はしていなかったようですが、
緑の葉が、秋晴れの光に輝いて素敵な写真ですね!
by ヨコハマ ヒカル (2007-10-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。