SSブログ

輝きは永遠に・・・ [日々徒然]

奇跡体験アンビリーバボーな日を過ごしたしゅんくんです

今日改札を通ってたらすごい光景を見ました。。今までの通勤生活で一番かもしれない。ちょっと失礼ですが、書いちゃいます

前から来る40代くらいの男性、仕事仲間とどうも飲みの帰りのような感じでした。

ん??

なんかえらい前から上につながる髪の毛がペシャンコだなぁーと思いました。頭にピタっ てつく感じ。大雨に濡れてペシャンコになったイメージでした。横の髪は普通なんですが

段々、近づいてくる。。

近づいてくる。。

よ~~く見ると・・・・ その髪は・・・

マジックでした。。。

 マジックで髪の毛を書いてました。  <(T T)>

薄い髪の毛を足すように、黒いマジックで隙間なく。。周りは横髪で盛り上がっているのに、前ー上髪は黒光ってました。。

すごい。。言葉になりません。。執念です。 近づけば誰でも気づくのに、、なぜ??

でも隠しきれていないカツラとどっちが罪なんでしょうか? その執念に「技あり!!!」です

あまりの衝撃に振り返ってみる。。

通り過ぎた後もその髪は光ってました。 そこだけ蛍光灯に反射しているからです

輝きは永遠に。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。