SSブログ

(グアム)グアムにいってきました [グアム]

9月16日ー19日の3泊4日で『グアム旅行』にいってきました

初のグアムでした。常夏の『グアム』、日本から3時半と近いのに、こんなにいいところがあるのかーと大満喫です。

突然のスコールでびしょ濡れになったりしたけど、天気は概ね良くて『日焼け』もいっぱいしてきました。肉料理のボリュームがすごくて、たらふく食べてきました(さすがアメリカンサイズ)

海も空もご飯も大満足のグアムでした。

しばらく『グアム日記』を書いていこうと思います

 

画:グアム空港着陸前

 

 

画:タモン湾を散歩

 

 

画:ホテル(ヒルトングアムリゾート&スパ)のプールでゆっくり


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

fanta

私も次回の旅行はグアムを考えています。
ココで情報収集させてもらいますね。
by fanta (2007-09-22 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。