SSブログ

東京マラソン前日 [日々徒然]

奥さんが羽田空港まで直接書類を持ってきてくれたので
家に引きかえす必要がなくなりました。ありがとうね

今日は『東京マラソン2007』の前日、参加受付がある日です

すごいでしょ~

会場はなんと『東京ドーム』、しかもグランドの中に入れるのです
野球少年にとっては何て幸せなんでしょうか!!

高校野球で広島市民球場に入って感動しましたが、今回も感動しましたドームは広くて近代的です

今回、東京マラソン2007は3万人が参加する一大イベントです
世界の大都市で開かれるシティマラソン。ここ日本でも開催することになり外国の参加者も多く、ものすごく盛り上がっています。

大都市東京を7時間近く交通規制しないといけないので大変ですが、
開催を決意してくれた石原慎太郎都知事に感謝です
毎年続けていきましょうー、東京オリンピックもやっちゃおう!!

TV中継もあるみたいですねー映るかも。
コースの各地ではイベントが開催されて、すごく盛り上がりそうです

参加者も『老若ニャンニャン』じゃなくて『男女』。お爺さんから若い人までエントリーしてるみたいです。

しかし、ここ数週間の大多忙により全く練習できてません
いきなり10km走れるのでしょうか?
楽しんで走りたいと思ってるけど、膝が痛くならないか心配です
しばらく走ってないとランナー膝になって走れなくなります

悲しいことに終わった後、余韻を楽しむ暇もなく、会社で仕事しないと
いけないのが悲しい。。走った後に仕事できるのかな?
こちらも20日がゴール(たぶん)、それまで頑張ろうと思います

明日は楽しむぞー、レポート期待してください
完走は絶対しなきゃね (雨降らないように。。。って降りそう)
まだ早いけど来年はフルマラソンに挑戦だ!!!

Have a nice run!!

 

PS
しかし、携帯(WEB)でランナーの通過タイムを見れるなんて近代的に
なりましたねー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

hola! chica

えーっ!! しゅんくん走るんですか?
多忙で、時間があったら寝ていたいのかと思ってたのに、すごいですね。
せっかくだから楽しく走れるといいですね。
がんばってね。
by hola! chica (2007-02-18 07:10) 

しじゅりん

あいにくの天気ですね。。。
今頃は走っているのか、ゴールしてるのか・・・
この杉花粉時期は、必要な外出以外は引きこもりをしているので、
家で応援してまーす!
by しじゅりん (2007-02-18 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。