SSブログ

(恋愛観察バラエティ)今週のあいのり [日々徒然]

今日は今週の「あいのり」の感想

録画していた今週の「あいのり」をみました
今回は、あいのり中では久々に気持ちよくすっきりした気分になりました。最後はすがすがしく思えましたね

横みーとヤンクミはともに広島県人ということで前から応援していました。お互い「結果」がどうなるかわかっているのに、素直に自分の気持ちを伝えた。実はそれが大切なんだなーと。結果がわかっていてもやるべきことはある。

自分の気持ちを一生懸命伝えるということ、例え表現がうまくなくてもその意志は確実に伝わる。最後はやり遂げた達成感が出てましたね
人生初の告白とは思えなかった。さすが総長、肝がすわってます

ここまで一生懸命にかつ素直に生きたいものです


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

るなるな

もちろん、見てましたよ!!
気持ちを伝えるのは、勇気が要りますね。。。
ヤンクミみたいないい子、絶対幸せになってほしいです。

ああ、私は三ちゃんの恋の行方が気になるっっ。
by るなるな (2007-02-04 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。