SSブログ

ハイキング(神奈川) 秋晴れ [日々徒然]

日曜の朝、ハイキングに行くことにしました
秦野~鶴巻温泉までのルート、途中、弘法山の山登りが待ってる・・・・

朝9時に出て、10:20に秦野からスタート
今日は快晴で、すがすがしい1日。
歩いてると、あー、暑い。。。

弘法山の登山口から登る
ものすごい勾配で、、、こりゃきつい。。。
240mくらいだから、そんな高いわけではないけど、足にこたえます

DSC_2042.JPG

30分ほど登ったところで頂上へ
あー疲れた。。足が笑ってます。 子供もよく登ったよ

DSC_2043.JPG

DSC_2046.JPG

景色がとてもきれいで、風が気持ちよかったなー
登ったかいがありました。
11:30くらいだったけど、もうおなかがすいて、早めのランチです
天気もよく、外で食べるお弁当はおいしいですな

12時から再び歩き出す、、疲れたけど頑張るぞ

DSC_2047.JPG


目的地の鶴巻温泉まで、2時間半くらいかかったかしら
足が笑ってます。
その後、温泉入って、ゆっくりできました。
自然に囲まれて、リフレッシュできたー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨に唄えば気まぐれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。