SSブログ

気まぐれ [日々徒然]

気まぐれでまた今日記事を書いてみる

しばらく更新してなくて、書いてみるけど
またやらなくなるんだろうね
「少しでも書くよ」という習慣が身につけばいいけどねー
まぁ難しいだろうね

しかし、ここ1週間の寒さって言ったら・・・すごいね
冬将軍、立派です
最高気温4℃とかも驚かなくななりました。
しっかり防寒すれば、耐えられるしね
でも寒いと、外に出るという気力を失わせますね。これはいかん。

2018年も気づけば1月もそろそろ終わり。。。
仕事はじめが遅かったせいもあるけど、この1か月は早かったなぁ
仕事はじめからバタバタで。。。あと11か月どんな感じになるのかな。。

気まぐれ日記でした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。