SSブログ

借りてもいいですけど・・ [日々徒然]

今日、奥さんがスポーツクラブにいって帰ってきた時

本人が初めて使った、「アディダスのリュック」みたいな袋がとてもよかったらしい
軽くてスタイリッシュ。 背負ってると軽くて荷物がない感じだとか

これはいいよ、いいよの連発。 ふーんと思っていた

その後。僕がスポーツクラブにいくとき、いつもは手下げの袋を使ってるんだが
この「リュック」を進めてきた。 本当にいいから使ってみて、と

僕はどっちでも良かったのだが、

「じゃ、借りようかな、ちなみに

僕の汗のにおいがつくかもしれないけどいい?」って聞いてみた

すると

「そ、そうね・・・

あ、夕飯の準備しなくちゃ」

って、そのまま去って行った・・・



ふーん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局は飯なんだよ豚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。