SSブログ

結局は飯なんだよ [日々徒然]

人が集まるイベントって何だろう?

たどり着いた結論

結局飯なんだよ

今日、赤れんがで日本各地の物産店やってた
自慢の料理・食べ物が軒を並べて盛大に

すごい人だった

そういえば、この前のドイツのビール祭りもすごい人だった

帰り際、歩いていると、おや? すごい盛り上がりが。

「秋のビヤガーデン祭り」

昼間からわいわいと

結局飯なんだよ

やっぱり。

モノ余りの時代。 飯と体験と安らぎ。 これでしょう

その中で、飯の力はすごい。おいしいものを求めて人々は今日もさまよう


こんなイベントは成功するだろう

・日本物産店祭り、各地のおいしいごはん目白押し
・反対側には、ご当地ビールと各種焼酎
・前にはステージがあり、盛り上がる音楽
・後ろには、疲れた人ようのマッサージルーム。
 各国のご自慢のマッサージが受けられる 使った額によっては無料
 お風呂もあればなおよし

どうかしら。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気予報借りてもいいですけど・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。