SSブログ

コンビニ弁当 [日々徒然]

会社のスタバで新作の「さくらフラペチーノ」を飲んでみた
生クリームはおいしいけど、さくらの後味が、、、ちょっときつかった。。
これで350kcalくらいあるらしい、、今度は違うのを注文しよう

今日、課長が昼休みに入る前に僕のところにやってきた
業務の話をしていて、、時間がどんどん経過。。。
あ、昼休みに入る、、ご飯に行きたい、、
でも課長の話はまだ終わらない。 同僚ご飯に行ってしまった。
仕方がない、、、

かなり時間が経過した後にようやく解放、ご飯どうしようかなと思った

課長はなぜか「せんべい」を食べ始めた

僕は、鹿じゃないので、ご飯を食べたくなった

1Fに降りて、コンビニへ
いつもは、おにぎり、サンドイッチになるけど・・・

今日は、違うのを食べたくなった。

コンビニ弁当!!

学生が食べそうな濃いやつ。。。

うまい、、うまいんだこれが。 30代に入ったけど味覚は20代のまま。

そして夕方になった。
今日は定時退社日で、いつもなら家でご飯を食べるんだけど、、
例のプレゼン研修があるので、居残りお仕事。。

お腹がすいてきた。

1Fのコンビニに行った。

思わず別の弁当に手を出してしまった。 昼に食べたかったけどカロリー気にして手を出せなかったやつ。夜になると、気が緩む。 

満腹弁当みたいな、そんな商品

うまい、うまいんだこれが。。。

今日は、コンビニ弁当で一日過ごしました

家に帰ると僕の分の食事があった。 そういえば、朝に今日は帰って食べると言ったらしい。
寝ボケてて覚えてなかった。。

食べなかった。 奥さん幻滅。

2回のコンビニ弁当、学生のノリで食べてしまった。

課長はきっと悪気があったわけではない、奥さんも僕のことを考えて夕食用意してくれた。
でも今日は2回のコンビニ弁当になった。 なにかの巡り合わせで食べてしまったコンビニ弁当。

しばらくは食べないと思うけど、またその日までさようなら
さくらフラペチーノは、もう出会うことはないと思います





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。