SSブログ

東京マラソン2011 前日 [東京マラソン]

今日は、素晴らしくいい天気でしたね[晴れ]

今日は明日の東京マラソン参加のための受付に行ってきました[イベント]
東京ビックサイトは、すごい人でした
ランナーはもちろんのこと、一般の人もたくさん遊びに来ていたようです

DSC01195.JPG

受付は11時からで、混む前に・・・と早めに行ったのに長蛇の列でした
改めて参加の多さにびっくり。なにせ36000人ですから
今思えば倍率は10倍を超えていたので、本当に運が良かったと改めて思いました

DSC01193.JPG

会場でイベントをやっていて、高橋尚子さんがトークやってました
すごくにぎわってました

DSC01199.JPG

協賛メーカーもたくさん出展していて、ここぞばかりにと宣伝してました
タダでいろんなものもらっちゃった(やったね)

DSC01206.JPG

(↓)参加ランナー記念Tシャツ

DSC01212.JPG

東京マラソンはすでにブランド化している気がします
公式グッズがバカ売れしてました

そりゃ、もう2度と出れないかもしれないと思うと、記念に買っちゃいますよね
僕もたくさん買っちゃいました


DSC01210.JPG
DSC01211.JPG

明日は曇り時々晴れの天候らしい、、気温は16℃まで上がるらしい
コンディションも良さそうです

(↓)明日のユニフォーム

DSC01213.JPG

今回で3回目の出場、毎回出るたびに、また出たいと思うほど、この大会は魅力的。
今日も会場の熱気と雰囲気で、だんだん興奮してきて、もう待ちきれないくらい!

皆さまからのエールもいただいて、ますますやる気になってます

最後に、明日の意気込みと目標を下記に記します

DSC01214.JPG


さぁ、いざ明日。 頑張ります!!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

NaoKing

いよいよ、明日ですね。

沿道でプラカード!?持って応援しますね!
必ず見つけますよ~。
by NaoKing (2011-02-26 22:09) 

午後の紅茶

本当にうらやましいです。

がんばってください。
東京マラソンのTシャツかっこいいですね。ほしい~。
by 午後の紅茶 (2011-02-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニ弁当東京マラソン2011 (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。