SSブログ

やっぱり・・・ [日々徒然]

休日の朝はいいですね、今日はゆっくりしてます


朝ご飯食べて、ゆっくりインターネットしてました
奥さんが洗い終わった「洗濯物」のカゴを持って僕のそばに置きました
別の用を思い出したようです。 この後、洗濯物を干すんだろうなと横目で見てました
でも、その後、友人と会うために出かける準備を始めました

あわただしく準備・・・

出かける時間が近づいていて、バタバタ。 バタバタ。

あ、もうすぐ出かける時間。


まさか・・

もしかして・・・


嫌な予感・・・


「あ、行ってきます~ 洗濯物干しておいて!!」


やっぱりー






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ココナッツ

あら~ごめんなさい!
急いでいたので、あまり考えずに
「後はよろしく~!」と出てきてしまいました。

おかげで友人と楽しい時間を過ごせました(^^)♪

帰ってきたら椅子や台に衣類が干されていたのでびっくり!
何事かと思ったけど、
いっぱいあって、干す場所に困ったのですね。。

ありがとう。
またよろしくお願いします!!
by ココナッツ (2011-02-19 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マネジメント久々の休出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。