SSブログ

ホワイトバレンタイン [日々徒然]

昨日は、ホワイトバレンタインでしたね
周りではどんなドラマがあったのでしょうか?


昨日は、同僚の最終出社日で、夜は壮行会を仲間内でやりました
3年半の職場生活での想い出とか、プライベートの話とか、色んな話をしました
最後ともなると、みんな心が素直になるのか、思ってることを話して、とても楽しかった
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、最終電車を前にみんなでお店を後にした


僕とその方は駅で別れることになった。行き先が逆方面なので別々のホームへ。
本来ならすぐ電車が来る時間だったけど、雪のせいかお互いの電車が遅れていた
人も少なく、その方とホーム越しで向かいあった
もう最後かもしれないと思うと、周りの人も関係なく、大きな声を出して話をした

なんか素敵な時間だった。 

電車が遅れたことに感謝した。 
ホワイトバレンタインのおかげかな。
天からのありがたい贈り物。


数分後に僕が乗る電車がやってきた

ドア越しに最後の挨拶をして、手を振ってると電車が動き出した
最後は笑顔で別れることができた


いつになく関東に雪をもたらせた2011年2月14日
今年のバレンタインデーはきっと忘れることはないだろう





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。