SSブログ

東京マラソンまで・・・ [東京マラソン]

東京マラソンまで2週間を切りました

本格的に練習の追い込み期間なので、週末は長い距離を走る練習をしてました
でもでも、、20km手前くらいで、足の筋肉が張りだして、ヒザが痛くなります
これが2回ともそうでした。どうやら筋肉疲労で膝の靭帯が負荷がかかり、痛くなってるのかな。
つまり、筋力不足、走りこみ不足、、、今頃分かっちゃった。。。

logo3.gif

でも仕方がないので、これからは休息を多めにして、疲労ためないようにしないと。。


さて、今日会社で衝撃的な事実が・・

会社の同僚が、インフルエンザにかかってることがわかった。
確かに体調が悪いって言ってたな。。

実は月曜日飲み会で、ずっと隣で飲んでました・・

まずい・・・ これはまずい・・・

もしかして・・

今のところ大丈夫だけど、明日・明後日あたりが心配です

東京マラソンまで2週間、これからは体調管理が大事!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトバレンタインマネジメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。