SSブログ

モノは大切に [日々徒然]

最近、モノが壊れたり、、なくしたり。。
どうやら、新しいモノの転機がやってきたのかな(半分自分が悪いんだけど)

昨年、ハワイに行く直前、腕時計を床に落としてしまい、ベルト部分が破損!
支えるところが割れてしまったので、もう治らない。。。お気に入りだったのに。。

そして、最近、「小銭袋」をなくしました[もうやだ~(悲しい顔)]
そういえば、会社のマウスパッドも。。

腕時計はしばらく着けてなかったけど、結婚式とかそういう時も「携帯」が時計代わり。
あまりにも淋しいのでほしかった。。
結局、友人の結婚式の引き出物で「時計」を注文して、先週末やっと届きました

そして、小銭袋。 奥さんがこの前買ってくれたので、これも不自由しなくなりました[わーい(嬉しい顔)]
たぶん通産3個目の小銭袋。 今度はなくさないぞ!

実は小銭袋は土曜日の結婚式の引き出物で注文しようと思ってたけど
昨日買ってくれたので、、、あ! じゃ引き出物なにしよう?と楽しみが増えた

今日パラパラと眺めてたら、奥さんが、、「今回は私が選ぶ!」と横ヤリ。
え?が出た結婚式だけど!! と反論したけど、ご祝儀は家族から出てる!!って反論。

くぅー、でも小銭袋買ってくれたから、今回は譲らないといけないかも。。

まぁ、なにわともあれ、モノは大切にしなきゃと思いました





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山下公園一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。