SSブログ

びっくりしたな~ [日々徒然]

突然後ろから声をかけられたら、びっくりしますよね?

僕の場合、「わー」ってかなり大きい声を出してしまいます
もちろん意図的ではなくて、自然に。 昔からです


今日、ジムにいってお風呂に入り、ロッカー室に戻った時のこと。
僕が使っているロッカーの隣に人がいました(男)
その人は後ろ向きで座って、荷物を片づけていました

邪魔だったので、後ろから「あのーすみません」って声をかけました

その人は、かなりびっくりしたらしく

「あー!、すみません」って大きな声を出されました

かなり大きい声でした。

というより、かなり色っぽかったのです

「あー!」 というより 「あふー」に近い感じ


「あふー すみません」


いや


「あふ~[黒ハート]  すみません」


しかも、すごい笑顔でした

びっくりしたなー

その後、しばらく片づけられた後に、

「お疲れ様でしたー」 と満面の笑顔を返してきました


うーん、、、


あふー


もしかして狙われた?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京マラソン2011みちのく旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。