SSブログ

そろそそ買い時 [日々徒然]

サブプライムローンから始まった米国発の不景気は、大手リーマンブラザーズを経営破綻に追い込み、その影響が世界の株価を急落させている。日本の日経平均もバブル崩壊したレベルまでに急落した。夏、あれだけ原油高で騒いでいたのに、数か月たつと半分以下までに急落した。 

株や債券などの金融資産が目減りしている今、かなりの人が損害をこうむっていることでしょう

disaster.jpg

でも、自分はそろそろ株が急反発するんではないかと思っている
これは千載一隅のチャンスではないかと

いくらなんでもそろそろ底値、実態と外れた状況、運用に有り余ったお金、、

もう世界のお金が動くころだ。


この状況で買えば、長期的に見れば確実に株は儲かると思っている。

ということで、株を買うことにします。。。 (どれにしようか・・)


あがりますように!


タグ: マネー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。