SSブログ

2007 グランプリCM [日々徒然]

昨日、なにげにテレビを見ていたら、1本のCMを見て感激してしまったしゅんくんです。

久々に 『これはすごい』『感激』 といえる印象深いCMを見ました。2007のグランプリCMだそうです。

CMの目的は、『商品』そのものをアピールすることの他に、企業のブランド価値を高める効果もあります。こちらのCMはどちらも素晴らしいと感じました。

提供は、化粧品会社の『パンテーン』と結婚情報マガジン『ゼクシィー』のコラボによる企画です。実際に結婚するカップルを取り上げて、パンテーンを使ってきれいになっていく。

『世界一キレイな花嫁への14日間』

そして2人は結婚式を向かえる。 『キレイ』と褒める新郎の言葉に花嫁さんは感激。女性の幸せを見事に演出しています

  

提供: 『あなたが輝く日のために』  by  PANTENE

CMはこちらから見れます
http://www.pantene.jp/bridaldiary07/index.html

竹内まりやの曲もすごくいいです。このCMのために書き下ろしたそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。