SSブログ

1週間の出張 [日々徒然]

1週間出張に行ってきました、長かったです

鹿児島ー熊本ー大阪

商品開発も佳境を迎えまたまた忙しくなってきました、頑張らねば。

さて、鹿児島のホテルはいつものように中国人の観光客でいっぱいでした

ホテルの温泉に入ろうと浴場の扉を開けたところ、とんでもない光景が目に入りました
最初に「お湯」をかけるところがありますよね?

あ、あそこに人がツカッテました。(い、い湯だなぁー♪ アハハーン♪
 

 
画像: こんな感じ(イメージ)

個人のお風呂と勘違いしたようです。 びっくりして「声」も出ませんでした!

それにしてもすごい数だったなあー 



 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

そーらー

超うける!
さすが中国人ですな~
by そーらー (2007-04-22 21:35) 

るなるな

そ、それはかなりびっくりしますね!!
他の方達も驚きながらも、誰も何も言えなかったのでしょうね。。。
by るなるな (2007-04-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。