SSブログ

(家電)冷蔵庫を買いました!!!

我が家に新しい家電がやってきました

ジャジャジャーン

この大きな『冷蔵庫』!!! 買っちゃいました

なんと401Lの大きな冷蔵庫です。
初めてです、こんな大きな冷蔵庫。興奮しています
今までは学生時代に買った、小さな冷蔵庫を12年ほど使ってました。
一度も壊れることもなく感謝しています。

でもちょっと大きかった。家電売り場は大きな冷蔵庫が転がるように
並んでいるので一つ一つが大きく感じなかったけど、、
我が家に来ると。。デカイ!!

なんと、勝手に氷ができちゃうんです!!!

しかも透明です!!

すごいです!! (感動) こんな時代になるなんて!!

チルドとか野菜室とか切り替え室とか、温度設定もできて僕にとってはかなりハイテクな冷蔵庫です

メーカーも色々調べて、三菱か東芝に決めてました。
ちょうど三菱のモデルが安売りしていてかなりお買い得だったので決めちゃいました(菊池桃子がCMに出ています)

それにしてもちょっと大きすぎたかな。。
たくさん食材を買っちゃいそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。