SSブログ

春らしく [日々徒然]

3月24日、土曜日は暖かい1日になりそう
ここ2-3日はとても寒かった、三寒四温とはよくいったもので
気温の高低差が激しい、「高低差激しすぎて耳がキーンとなるわー」といった感じ

先日テレビを見ていたら、元プロ野球選手の「新庄」が出ていた
メジャーリーガーでもあり、スーパースターだった
自由奔放のキャラクターは選手時代もそうだが、今も自由気ままな感じがたっぷり。
「人生楽しまなきゃ損」を地でいき、起きた瞬間から今日一日が「ワクワク」するらしい
この楽天気質は学ぶべきところがある。
自分のやりたいこと、したいこと、をとにかく一生懸命、そして楽しく。
それは人生の基本なのかもしれない(なかなかできないけどね)
今はバリに住んでいるらしいです、さすがです


病もようやく回復して、久々に週末は活動的にいけそう
楽しい週末を目指して、頑張るぞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事再開伊豆旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。