SSブログ

風邪→気管支炎 [日々徒然]

久々に結構、しんどい病気にかかりました
30年ぶりくらいかしらね

3月も暖かいのに、どこからもらってきたのか油断してたのか
風邪をひき、39度近い熱もでて、インフルではなかったけど
受診して気管支炎を患うことに

ここ1週間お休みいただいて、自宅で過ごす日々・・・


◎気づいたこと
・健康は言うまでなく大事、すべての資本
・休息はやっぱり必要、普段の気分転換はうまくやらないといけない
・能動的にやらないと人生がまったりする
・仕事のやり方はもっと工夫できる。時間有効活用
・お金と時間はうまく使おう
・学習も必要でしょう。英語頑張ろうか

また仕事始まるといつものような生活に戻るが
少しでもいい方向にしたいねー

いやー恐るべきこの3月。。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気まぐれ仕事再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。