SSブログ

朝から早い(幼稚園) [日々徒然]

今日、朝07:30に幼稚園にいった
書類の提出の関係で事務室へ

ちょうど先生方の朝礼が始まるようで、10分程度待たされた

しかし、07:30となると、いったん何時に起きて、何時に家を出てるんだろうと思う
とにかく先生方は早い

07:30には、子供を預けて(預かり保育)会社に向かう人もいるから
こんなに早いんだろうな、頭が下がります

ドア越しに先生方が見えたけど、パンをかじりながら説明を聞いていたり
ちょっとゆるい感じもしてよかった。

実は雇用証明の書類を出す関係で幼稚園に行ったのだが
「あ、ちょっと待ってください、担当のものへ」と
引き継がれていったが、4人くらい、引き継がれて、、

最終的に出てきたのが


園長先生・・・


一番エライ人やん・・・・

丁寧に対応していただきありがとうございました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

除湿に興味あり雨に唄えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。