SSブログ

除湿に興味あり [日々徒然]

梅雨も終盤ですか、、、蒸し暑い日が続きます

最近、除湿に興味があります
なぜかわかりませんが・・・

ジメジメからおさらばしたい
ハワイのようなカラっとしたさわやかな日々を過ごしたい

と思い、そういえば除湿器を昨年買ったなと思い
「コロナ」のお手頃な除湿器をフル稼働してみた
水がどんどん溜まって、確かに効果ありそうだけど
「爽快感」がないのはなぜだろう
あまり変わってない気がする

ちょうど今日、朝方、ケーズ電機にいって、眺めていると
「あ、湿度計がある」と思い、買うことにした

さっそく家で、おいてみると  80%近く指している
そりゃ暑いわけだ

あの除湿器 と エアコンの除湿機能をダブルで使って、ガンガンやってみた

80% → 56%へ

えーすごい、確かによくなったよ

やっぱりダブルじゃないとダメなのねー

しかし、止めると、すぐ湿度があがっていく、、、、
困ったなぁ、やっぱりフル稼働なのか。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

除湿朝から早い(幼稚園) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。