SSブログ

結婚式 出席 [日々徒然]

22日は会社後輩の結婚式でした

11月22日 いい夫婦の日ですね

東京のコンラッド東京という超一流ホテルでした
まぁ、豪華ですごいこと。こんな体験なかなかできないです
結婚式は特別な日、改めて思いました

アラフォーの年になると、そもそも結婚式に呼ばれることがなくなります
なので、呼んでいただけるのはとてもありがたいです
人生の門出を祝う日、なによりも「幸せ」を一緒に共有できる日
非日常体験。素晴らしいではないですか

今回は主賓席でした。
昔は友人というお呼ばれで宴の奥のほうのテーブルだったのが
いつの間にかど真ん中に座る歳になってました
新郎新婦間近ですし、余興や映像もど真ん中で見えやすいのがいいですね

人生は日々、日常の繰り返し、なんでもない一日がただ過ぎていく日々。
でも、その積み重ねの一つ一つが自分の過去を作り、未来を作っていく
毎日一生懸命生きていこう。結婚式に出て改めて思いました。

末永くお幸せに


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偶然・・・(WEBより)暖かい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。