SSブログ

秋晴れ [日々徒然]

今日は秋晴れの一日でした
久しぶりにいい天気でしたね、気温も上がって過ごしやすい

天気がいいのでお出かけして、
知らない町に途中下車して散歩しました

商店街がありなかなか活気がありました
大型スーパーを利用してばかりで、こういう1店1店が違う店っていうのは
とても新鮮。魚もそのまま売ってあって、野菜も安かったなぁ

公園で子供が遊んでる間、ぼーっとして、ゆっくり過ごす
時の流れがゆっくり、日々の仕事の忙しさがなくていいなぁ

時間をお金で例えると、毎日口座に86400円(秒)が振り込まれる
これはその日中に使わないといけない。明日には残せない
となるとなにか有意義なことに使いたくなりますね
1円も無駄にしたくない。そういう気が働きます
でも時間(秒)はそういう感覚が抜けますね、仕事ばかりではもったいない気がします

明日から仕事ですが、仕事ばかりな日々にならないようにしたいですね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜マラソン素晴らしい言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。