SSブログ

高尾山 [日々徒然]

久しぶりに高尾山に行きました
今日はいい天気でした、気持ちよかった

圏央道ができて抜群にアクセスがよくなりましたね
高速おりてすぐ高尾山口はありがたいです
といいつつ、駐車場はどこも満車。。。かなりさまよいました

今日は天気がいいのか、特に人が多かった。
地元の人も多いといってました。人・人・人だらけ。

子供もしっかり歩いて登山しました。
疲れながらも登り切ってよかった

僕も下りの時には、足がピクピクしてました。
明日筋肉痛かしら(笑)

空気もよかったし、景色もよかったし、リラックスできました
紅葉の季節はもっと素敵かもね
今日は暑かったのでビールがとても売れてた気がする
車じゃなかったら飲んでたかも!?

DSC00761.JPG

DSC00772.JPG

DSC00777.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドトールコーヒーふと思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。