SSブログ

寒暖差と秋の空 [日々徒然]

今日は寒かった。 最高気温が15℃?
今は秋なんだろうか?

朝からくしゃみと鼻水がひどかった。頭痛もある。

夕方、近所のスーパーに買い出し。
その間、クシュン クシュンとくしゃみが止まらない。加藤茶なみだったかも?

どうも「寒暖差アレルギー」なのかもしれない
そんなアレルギーがあるらしい

今はだいぶ落ち着いたけど・・・

明日はまた暖かくなるらしい
体が気温の変化についていけてないのかも? おじいちゃん?
乾布摩擦でもやってみようかしら

いやきっとやらない、そのうち体が慣れるからね


しかし、秋を通りこして冬がやってきた感じだな。
今、靴下2枚はいてるしね。

でももうすぐ台風がやってくるんだな。 大きいのが。
まったくどうなってるんだ!

今日、衣替えやってみた。
こんな服着てたんだ、、、と思うことも。 

取りだしたズボンをはいてみた

いやはけなかった

生地が縮んだらしい。 まったくもって困ったもんだ
いや、ごめんなさい。 お腹が出ただけ。
旺盛な食欲、なんとかならないものか

食欲の秋と八代亜紀


秋はなにかと困ることが多い。  倍返しだ





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お肉は倍の量よプラレール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。