SSブログ

鉄道フェスティバル [日々徒然]

秋晴れの今日、東京有楽町へ

今日は「鉄道フェスティバル」なるイベントがあり行ってきました。
最近、子供が鉄道に興味を持ち始めたので、どんな反応見せるか楽しみでした。

いざ行ってみると、自分が思ってたイメージとは違う・・・
あれ?いきなりキャラクター?

DSC03278.JPG
DSC03289.JPG

しかし、すごい人でした。
鉄道マニアっぽい人達と家族ずれ、、、日比谷公園はすごいことに

DSC03285.JPG

お昼、お腹すいたころ、全国のご当地駅弁を売ってるお店を発見。
ざっと30個くらいあったでしょうか、、人だかりですごいことに。

どれにしようか迷いましたが、前沢牛の弁当と北海道の海の幸弁当にしました。
うーんおいしかった

DSC03279.JPG

お昼を食べても公園をブラブラ・・・

DSC03293.JPG

途中、なにやら抽選をやっているところを発見。はずれクジなしの抽選らしく、
これはやって見ることに。1等から7等までありました。

息子君が初めての抽選に挑戦。 箱の中から紙を1枚とって見てみると

うおおー 1等!!

すごい、、、さすが無垢の子供。 欲なしの成果!

模型が当たりました

DSC03305.JPG

何度も手にとって気に入ったみたいでよかった。

天気も良くて気持ちいい一日でした。また明日も休み、うれしいなぁ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。