SSブログ

仕事始め [日々徒然]

GW明けの会社始め

朝最寄駅の改札で、「パポーン」と改札が閉まる? ん?

定期忘れた!!

早速ボケをかます。今日自腹で会社に行く、680円がもったいないぜ

朝着いて異様な雰囲気。GW期間中にトラブルがあったようだ
着て早々このドンヨリした雰囲気はなんだ。 
メール読むがついていけない、頭が寝てるし。 なんだこの暗いメールばっかりは。


GW期間中に「日焼け」をしたようだ。 草取り頑張ったからね。
それでも「焼けてるね、南の島に行ったの?」といわれる始末。 何人に同じことを聞かれたことか
こんなトラブルばっかり。本当に南の島に行きたいぜ!

午後、社員食堂で。 ラーメンを注文する。 うおー、なんだこの「伸びた」感じは。
ゆで時間間違えてないか! 食堂のオバサマもGWボケのようだ

机にお菓子がいっぱい置かれていた。 みんなGWいろんなところに行ったんだね。
それにしても休み明けにしては辛すぎるぞ! ストレスがたまる
夕方、気がついたらお菓子を全部食べきっていたよ

夜頃には、頭が痛くなってきた。脳が限界だ
もう帰ろう!

という一日でした。 なんだこの仕事はじめ。
まったく。 

海に入る前に、心臓に水をかけて慣らす前に、いきなり飛び込んだ感じ。
温水だと思ったら、冷水でギャーと叫んだ感じでした


早く来い来い週末よ








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW終わるお絵かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。