SSブログ

ナンカレーとビール [日々徒然]


今日の夜ご飯は、カレーとナン

奥さんがどこかでナン作りを体験したらしく、今日はその実践で食卓に出てきました。

DSC01801.JPG

もちもちしておいしかったです。ご飯もいいですが、ナンとの相性もいいですね
インドカレーが人気なのもよくわかります

今日、みなとみらいに立ち寄って買い物しました。

外国産のビールを購入。

イギリスとイタリア。

DSC01798.JPG

うーん、日本にはない味わいで、おいしかったー

イギリス産は、後味の苦みが特徴。ぐっと来る苦さが体を引き締めました。
イタリア産は、フルーティーなビールでした。とうもろこしが使われてましたね、
体がホンワカしました。

ゆっくりした休日もいいですね



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW 成田空港96 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。