SSブログ

東京マラソン2011 (1) [東京マラソン]

2011年2月27日、今日はとてもいい天気でした
東京マラソン2011、3万6000人のランナーが東京を走りました

今回で3回目ですが、やっぱり何度出てもこの大会は素晴らしい
本当にいい思い出ができました

(↓)完走メダル

DSC01249.JPG

今日の僕は、前半調子が良く、特にオーバーペースという感覚もなく快調でした
ただ、26kmあたりから足が重くなって、ツッテ、ヒザがやられて、その後はメタメタ・・・あー
最後は歩くのが精いっぱいでした、、もう何やってんだか・・

等居マラソン結果.png

目標の5時間切りができなくて、残念、そして悔しい・・・
でもまぁ、これが実力、しっかり現実を受け止めてこれから頑張るしかない

DSC01251.JPG

皆さまからの応援本当にありがとうございます
(沿道まで駆けつけてくれた方々も、プラカードの応援メッセージ勇気づけられました)
感謝の気持ちでいっぱいです

わがままを言うなら、また来年も出たい。次こそは・・


東京マラソンの一日、朝から色々なことがありました(あんなこと、こんなこと)
これは次回の日記で書こうと思います


改めて、応援ありがとうございました!!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ココナッツ

お疲れさまでした!!
見事な完走でした。
途切れることのない応援の声に包まれて
東京の街を走っている選手がうらやましかったです。
みんないい顔していました。
応援もメトロで追いかけて楽しかった~!

ゆっくり休んでくださいね。
by ココナッツ (2011-02-27 22:26) 

午後の紅茶

お疲れ様でした。
フルマラソンに挑戦するなんてすばらしい。
また話しを聞かせてください。
by 午後の紅茶 (2011-02-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。