SSブログ

東京マラソン申込み [スポーツ]

東京がひとつになる日

「東京マラソン」のキャッチフレーズです。まさにこの日は東京はお祭りになります

昨日から「東京マラソン2011」の申し込みが始まりました
なんと、今日の時点で定員オーバーしているではありませんか!

昨年は競争率10倍を超えました。 今年の受付もそれくらいいっちゃいそうです
厳しいのはわかってますが、過去2回参加したこのマラソン大会は、格別なる想い出。
今年も申し込みました (奥さんも)

当たらないかなー。 

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

午後の紅茶

私も連絡をいただいて申し込みました。
陸連に加入していると、3倍ぐらいの倍率に下がるそうです。
陸連に入る人、続出するかもしれませんね。
なんか変なやり方のようですが。

ちょっと前までは、ずっと申し込みをしているのに、
当選していない人を当てるのではないか、という感じの
アンケートをとっていたのですが・・・。
方向転換って感じです。

なんだかんだいっても当たるといいな。
また、当たってもいいように練習をしようと思います。

がんば!
by 午後の紅茶 (2010-08-03 20:00) 

ブランドン

そうですね。 なんとか当たってほしいものです
しかし、この人気ぶりにはびっくりですね

by ブランドン (2010-08-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。