SSブログ

ハワイ旅行(4)  景色 [ハワイ]

さて今回はハワイビーチ・景色編。

南国のハワイ、どこをとっても画になります

朝早く起きて散歩やランニングすると静かなワイキキを堪能できます

ハワイ旅行 結婚式2 (11).JPG

まだ朝早いですね、泳いでる人もまばら・・

ハワイ旅行 結婚式2 (15).JPG

朝早くからヨガやってました、気持ちよさそう~

ハワイ旅行 結婚式 (101).JPG

シュノーケルで有名なハナウマ湾。

ハワイ旅行 結婚式 (102).JPG

海と空の青のコントラストがいいですね~

ハワイ旅行 結婚式2 (117).JPG

このビーチとヤシの木に囲まれた歩道が好きです
ヒルトンからワイキキ中心街につながる海沿いの道。

ハワイ旅行 結婚式2 (120).JPG

ここの芝生に寝転がってゴロゴロするのが好きです(芝生も柔らかくてね)
海風がとても気持ちいい~

ハワイ旅行 結婚式 (121).JPG

市内観光で行ったタンタラスの丘から。
ダイヤモンドヘッド・ワイキキ方面を望む

ハワイ旅行 結婚式2 (127).JPG

最終日の空港に行く途中に「虹」に出くわしました。
ちょっと見にくいのですが、「虹」の上に「虹」がかかる「ダブルレインボー」でした
かなり珍しくてなかなか見れないらしく、見れて良かった~


タグ:ハワイ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。